全国支部大会(11月2日)のお知らせ

初秋の候、皆様方にはご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は、工友会活動にご理解、ご尽力賜り誠に有難う御座います。
さて、来る11月2日(土)に全国支部大会を開催いたします。ご承知のように、定期開催の「全国支部大会」は、今回で最後となります。
次年度からは、支部長・工友会役員で構成する「全国支部長会議」が開催されるという大きな変更となりますので、万障お繰り合わせの上、
ご出席の程よろしくお願い致します。
当日はホームカミングデーも開催されますのでぜひ多くの参加をお待ちしております。
 尚、準備の都合上 誠に恐縮ですが、10月20日(日)までに出欠のご返事を事務局まで頂ければ幸いです。

               記
  開催日時  2019年11月2日(土)
  受 付 11:30~11:45
  昼食会 11:45~12:45
      ※昼食会には柳澤理事長、成田学長もご臨席されます
  会 議 12:45~14:15

  会 場 多目的講義棟(5号館)7階

  全国支部大会次第
        1. 基調講演:岡山県支部、群馬県支部 (調整中)
        2. 支部活動の活性化について
        3. 維持会費納入の促進について
        4. 次回支部大会開催希望支部
        5. OB教職員との連携について

お願い
1. 交通費の精算方法は、当日現金でのお支払いとなりますので事前に事務局に旅費交通費請求書の提出が必要となります。
  旅費交通費請求書は、必要事項をご記入の上 10月20日(日)迄に返信して下さい。10月以降の交通機関の料金で申請下さい。
  また,精算の際は必ず 領収書原本を提出して下さい。
2. ホームカミングデーに参加される方は事前登録を大学ホームページのバナーよりお申し込み下さい。


 

2019年10月05日